あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

裏側

12月に健康診断があり、外食ばかりではダメだと心に決めた矢先
昨日の夜ご飯は、すき家で高菜明太マヨ牛丼中盛り食べました。
どうもぱるるです!

ところで、先日のインスタライブは見て頂けましたか??

つーじーが前週のブログで紹介してますが、
今、カエル館では館内を昼夜逆転し、夜しか見れないカエルの姿が見れる「ケロケロナイトフィーバー」を11月30日まで実施しています!

実は、いっちーと私、ぱるる、ご指名頂きちゃっかりインスタライブに登場してました(笑)

今日はその日の裏側を少しご紹介♪



まずは、身だしなみチェックから。

null

生配信で流れますからね!
ショーをした後の乱れた髪のままでは出れません!!

カエル館に到着。

null

真っ暗の中のカエル館…なんだかワクワクしますね…
私達はバックヤードから入ります。

遠くでつーじーがお話ししている声が聞こえる!
インスタLIVEが始まってるようですね♪

私たちも位置について準備…しよ…
…?

null


はい、おふざけモード〜(笑)


null


ぱるるもふざける〜(笑)


こちらにインタビューくるまでこんな感じでふざけてました(笑)

あわしまマリンパークのインスタで、インスタLIVE見てくださった方は分かると思いますが、真剣にインタビューは答えました…よ…^_−☆

あわしまマリンパークのインスタグラムで事前に、ストーリーで“インスタLIVEするよ”の告知していますが、誰が出るかは当日のお楽しみなので、インスタLIVEする日は是非チェックしてみて下さい!

あわしまマリンパーク→Instagram

ケロケロナイトフィーバーは11月30日まで!
皆さん!!まだ間に合います-_-b

ご来園お待ちしていますよ☆
今回はゆる〜いふざけたブログになってしまいましが、たまにはこんなのもありですよね( ´ ▽ ` )


それではこの辺で!バイバ〜イ!

海獣チームぱるるでした!

23/11/22:飼育員ブログ

コメント

nebraskaさん:24/03/16

ぱるるもふざける〜(笑)
https://www.dukefootballjer... Duke Football Apparels
https://www.huskersbasketba... Nebraska Basketball Jerseys
https://www.huskersfootball... Nebraska Huskers Apparels
https://www.missouritigersj... Missouri Tigers Jerseys
https://www.louisvillecardi... Louisville Cardinals Jerseys
https://www.michiganbasketb... Michigan Basketball Jerseys
https://www.clemsontigersfo... Clemson Tigers Football Jerseys
https://www.uclabruinsfootb... UCLA Bruins Jerseys
https://www.pennstatejersey... Penn State Football Jerseys
https://www.tcuhornedfrogsf... TCU Football Jerseys

コメントを書き込む

PAGE TOP