あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ブーム

ここ最近グッと寒くなりましたね…
皆さん今自分の中でハマってるブームはありますか?
私は、白玉をコネコネして作り、トッピングを色んな味で食べるのにハマってます。

どうも、ぱるるです!

てことで、今日はブームについて〜
最近、”しらたま”のブームがあります。それは、給餌が終わったあと、
トレーナーに着いてきて、階段を降りてきます…(笑)

では、その様子をご紹介♪

それぞれ、給餌に入ります。
左が、しらたたま
右が、もなか

null

”しらたま”…早く魚が欲しくてじっと出来ないようで。
落ち着け、すぐあげるから。(笑)

給餌が終わり、おしまいの合図を出すと他のアザラシはそれぞれ泳いでいきますが、”しらたま”は違います

null

はい、”いっちー”の横にピッタリ!

皆さん、ここからですよ〜( ̄▽ ̄)

null

null

null

null

null

null

はい〜!
降りてきました〜!
結構スムーズに降りてきます(笑)

null
そして、横をチラッ。

その先には…?!!

null

null

null

”いっちー”が魚の準備をしている…!
すごいつぶらな瞳で”いっちー”を見ています…!

ですが、何もないと分かると勝手に戻っていきます(笑)

null

こんな感じで、”しらたま”は下まで降りてお散歩するのがブームみたいです(笑)

来園した際、アザラシプールの給餌後しらたまが姿を消したところを目撃した方は、お散歩中と思って頂けたらと思います(笑)

ではでは、長くなりましたがこの辺で!
バイバ〜イ!

最後に、”しらたま”につぶらな瞳で見つめられた”いっちー”…。
お魚1つあげてたのは内緒ですよ…?

null

海獣チームぱるるでした!

23/12/20:飼育員ブログ

コメント

みっちーさん:24/02/12

もなか、しらたま、どちらも可愛いですね。
子どもが【かいじゅうのしいくいん】の本の大ファンで、だいふくを見に、憧れのマリンパークに行った日を、昨日のことのように思い出します。
閉園淋しいですが、飼育員さん、海獣たちのご活躍を祈っています。

alabamaさん:24/03/16

海獣チーム
https://www.northcarolinaje... North Carolina Jerseys
https://www.michiganwolveri... Michigan Wolverines Jerseys
https://www.alabamastatehor... Alabama State Jerseys
https://www.ugafootballjers... UGA Football Jerseys
https://www.wyomingcowboysj... Wyoming Cowboys Jerseys
https://www.utahstateaggies... Utah State Jerseys
https://www.syracuseorangej... Syracuse Orange Jerseys
https://www.toledorocketsje... Toledo Rockets Jerseys
https://www.uhcougarsjersey... Houston Cougars Jerseys
https://www.iowahawkeyespro... Iowa Hawkeyes Apparels

コメントを書き込む

PAGE TOP