あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

新メンバー!!

皆さんこんにちは!
海獣チームのよっしーです!

今回は新メンバーのご紹介です!
こちら!

null

吉成(よしなり)さんです!呼び方はまだ統一されていないですが、自分は「なりなり」と勝手に呼んでいます。笑
まだ入社して1か月ちょっとのなりなりですが、既にいろんな作業を練習中です。

null
↑基本的なバケツ洗いや

null
↑ペンギンプールの掃除など

null
↑ペンギンの給餌もやってます!!

なりなりはペンギンの名前を覚えるのがかなり早かったです!食いしん坊ペンギンの
れいわ君やユウヒ君にしょっちゅう魚を横取りされてますが、上手くペンギンのコントロールが出来るように頑張って欲しいですね。笑

今はイルカの公開TRのMCを猛練習しています!なりなりが喋っているところを見たら、頑張っているんだなぁと温かい目で見てあげてください!
まだまだ覚える作業はたくさんあると思いますが、自分も先輩として色んなことを教えてあげていきたいと思います。

皆さん、ぜひぜひスタッフの応援もよろしくお願いします!笑
それでは、よっしーでした!!

23/11/08:飼育員ブログ

コメント

olemissさん:24/03/16

ペンギンの給餌もやってます
https://www.wisconsinbadger... Wisconsin Badgers Jerseys
https://www.villanovawildca... Villanova Basketball Jerseys
https://www.buckeyesfootbal... OSU Buckeyes Football Jerseys
https://www.texasaggiesfoot... Texas A&M Aggies Jerseys
https://www.kansasjayhawksb... Kansas Jayhawks Basketball Jerseys
https://www.olemissrebelsfo... Ole Miss Jerseys
https://www.notredamefootba... Notre Dame Football Jerseys
https://www.gatorsjerseysal... Florida Football Jerseys
https://www.dukebasketballj... Duke Basketball Jerseys
https://www.calbearsfootbal... California Golden Bears Jerseys

コメントを書き込む

PAGE TOP