あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

夏に向けて

みなさん、こんにちは!!

どうも、ぱるるです!

夏といえば皆さん何を思い浮かべますか?
わたくしぱるるは…海!!プール!!

そんな夏に向け!皆さん体はバキバキに出来上がっていますか?(笑)
ぱるるは、最近チビアザラシ達と遊ぶのですが…見つけちゃいました。
痩せる方法を…。

今日は、皆さんにチビアザラシ達と一緒にするエクササイズ教えちゃいます(^^)☆

良かったらマネして見てね

① まず、目の前に立って見つめ癒されてください。
(チビアザラシ達が近寄ってくれるはずです!)

null


② 暑いですが、ぶっ倒れない程度に走り回ってください。
(信じて思いっきり走ってみて…その思いが伝わり付いてきてくれるはずです!)

null


③ 一度呼吸を整え、チビアザラシ達の目の前でゆっくり大きく腕をひたすら回してください。
(左右どちら何回でも大丈夫。クルクル回ってくれるはずです!)

null


本当に、遊んでもらえるのが嬉しい子達なのでいっぱいかまってあげてください!!
以上この3つをするだけで、きっと皆さんも体はバキバキです!!
チビアザラシ達と遊びながら痩せられるなんて良いことしかないですね♪
これで皆さんも美ボディに…。

このエクササイズのおかげで少しだけ効果が出た気がして、皆さんに伝えたくお話してしまいました…(笑)
(いっちーのお話ネタも制作中なのでしばしお待ちを...!)

是非あわしまマリンパークに来た際は、アザラシプール前で挑戦してみてください!
これから暑い日が続きますが、皆さん水分補給はこまめにとりましょうね!!


最後は癒される写真で!!

null

葉っぱで遊んでいたら…チュッ。かわいい…

バイバーイ!!
海獣チームぱるるでした!!

22/06/29:飼育員ブログ

コメント

ペンちゃんとなかまたちさん:22/07/11

にしても かわいすぎるし
画面からでも いやされるー
ためしてみたい くるくる♥️

コメントを書き込む

PAGE TOP