あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

間もなく、スタート!深海定食♪

館長の伊籐デス!
先日、お家の夕食で「もんじゃ焼き」に挑戦しました!内心私は、「これでお腹いっぱいになるのか??」と思っていたんですが、6TRY目で、家族全員の手が止まりました(笑)

さて、あわしまマリンパークの冬休みイベントが告知されました!※11/8現 スマホ版のみ告知中

お題は「冬期 大人体験」です!!!
夏のイベント「THE TRY R-4~大人体験してみる?~」の冬versionデス! 

あ!決して・・・
広報が楽して、夏のコピペではないですよ・・・。
企画課が考えるの止めた訳ではないですよ・・・・。

冬ならではのTRY!がそこにあったからです!!!

で、中でも私のイチオシの1つが、こちら♪
レストラン離宮で提供の【TRY!深海定食!!R-0】デ~ス。


 沼津と言えば「深海生物・深海魚」が有名なので、近隣のお食事処で「深海魚の定食」「深海魚の唐揚げ」「深海丼」などあります。
そんな深海激戦区な沼津で今回、我らがマリンパーク内「レストラン離宮」の料理長が地元漁師さんの協力を貰いながら「深海定食」を考えました。
オオメハタの塩焼き・オオコシオリエビの味噌汁・ヒゲナガエビの唐揚げ・メヒカリの唐揚げ・アンコウの唐揚げ の深海生物食材で構成しました。
おまけでヌタウナギのぬたをイメージしたオクラととろろの小鉢(※本物ぬたは入っていません。)
1人前 料金:1,500(税込)

これ、美味しいです◎
提供期間は2018年12月22日~2019年1月6日予定です。
是非、マリンパークの冬休みで「深海定食」TRY!してみて下さい♪

※漁が不漁で入手が困難になった場合は、内容変更もしくは提供ストップの可能性はございます。

18/11/09:館長ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP