あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

GW終了~と、ご報告~!

1年で一番忙しくて、アツい季節「ゴールデンウィーク」が終わりましたね~!

明日から待ち構える現実。。。
目をそむけちゃダメだーーーー!!!


さて、もっと前からみなさんにご報告したかったのですが、
遅くなってしまってごめんなさいっ(><)


ついにこの子が展示プールデビューしていたので、会いにきて欲しいんですっ(゜▽゜)!!!


null


すごーく前に紹介していた、すあま君!!

ちょっと前からみなさんからも見えるプールにお引越ししていました!


今は絶賛換毛中!

null

こんな風にゴロゴロ陸地で寝ている姿をよく見かけます。



null

すでに1ヶ月ほど前に換毛を終え、キレイになったもなかとの2ショット!
に、見せかけて奥の方にチロルもゴロゴロ。な3ショット。笑

今はこのプールで3頭一緒に生活しています。

すあまに早く会いたかったよ~という方、大変お待たせいたしました!
すあまも皆さんにお会いできるのを待っていたので(たぶん)、会いに来てあげてくださいね~☆

null

null


それでは、GW期間「アザラシごはん」担当お疲れ様(^^)
フワフワショットのコロンとホクトでさようなら~
null

海獣チームわっちでした~ばいばい(ё)/

18/05/06:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP