あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

その①

は~い!!
さぁ、今回はいつもとは雰囲気の違う内容をあやがお届けしちゃいます。
いつかやろうと温めていた飼育staffまとめて紹介!

では、さっそく~
まずは<カエルチーム>


キンタロー:人懐っこいキャラであちこちに出没。だいたい冷たくあしらわれてます。
自宅でもカエル飼育中!
さすがカエルチームの伝統を引き継いでます。
その明るさとパワーでこれからのカエル館をさらに盛り上げてもらいたい‼


あづあづ:遠くから7年近く成長を見守っています。大人になりましたー。ただヘビも平気で持ってる姿は驚き‼逞しい。
これからも女子目線を存分に活かしてカエルファンを増やせる展示や企画が出るのが楽しみです。


八木顧問:ふざけてしか顧問と呼べません(笑)
なんだかんだカエルやアシカを共にやった事もあります。しかし、今はもう手の届かない存在になりました‼
時に陰から時に先頭に立ってカエル館をさらに進化させてくださいよ‼

続いては<水族館チーム>


ミッチー:いつも誰かに絡まれてます。ヘコたれないとこがすごい!
出勤前から釣りをしているのを目撃した事あり!
先輩達と揉めながら新しい事をしてくれるのが楽しみです。


マサキング:目が合うとニコニコしてくれますが、話しかけてくれる時は怯えてます(笑)そんなに怖くないよ‼
これからも慌てずに一度考えて、確認してからやってみよう‼その優しいオーラでさらにお客さんと水族館を繋いでください。


ヨッシー:よく採集用の網とバケツを持ってウロウロしている。それが島の中だけではなく休みの時にも‼
魚への愛情がすごい。
自分のやりたい事にどんどん挑戦してほしいですね。


こにぃ:入社当時は可愛らしい女の子だったのに…。
その面影はどこへ?逞しくなってます(笑)
そのおかげで今ではマリンパーク全体のパイプ役をしてくれてます。力仕事は元気な後輩たちに任せて、今までの引き継ぎと新しい改革を頼んだ‼


これにて前半終了。つぎにいきますよー!

17/11/30:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP