あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ワクワク

皆さん、夏…楽しみましたか??☆

今年は本当に暑かったですよね~、
先月エアコンずっと付けっぱなしにしていた日が多く、夏は汗が止まらなく代謝の良い私。電気代の請求書にビックリして汗が一気に引きました。
どうも!ぱるるです!

皆さんにご報告!
こちらの回でハラちゃんクリック

紹介しましたよね!

無事に、ショーデビューできました!パチパチ♪


null


はらちゃんがショーデビューの日、私はお休みだったのですが、他のスタッフからは顔が引きつって”ガチガチ”だったと聞きました(笑)

デビュー戦は緊張しますよね~(^^;

今ではコツコツと出演回数をこなしているので、少し余裕は出て来ていますが...見に来てあげてくださいね♪


そしてもう一つ!

こちら!!ジャン!


null


去年、ルマンド・アルフォートで知っている方はもう何の事か分かりますよね!

9月から「しらたま」の”毛”ガチャガチャが、スタートします!
写真にも書いてあるように、『新生児の毛』。
「しらたま」がまだ赤ちゃんの頃の毛を集めてカプセルに閉じ込めたガチャガチャです!

私も「しらたま」の”毛”の匂いを嗅ぎましたが、ルマンド・アルフォートの時と、また違います(笑)

あわしまに遊びに来た際には、是非ガチャガチャして帰ってください◎


それではこの辺で〜!バイバ〜イ!

海獣チームぱるるでした!

23/08/30:飼育員ブログコメント(3)

PAGE TOP