あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ステップアップ

最近ずっと湿気がすご過ぎませんか?
サウナに入ったあとのような大量の汗を日々かいて、体の代謝が良くなりすぎています。どうもぱるるです!

今日は成長中のお話(^^)⭐︎

2022年12月頃に『はらちゃん』アシカショーインフォメデビューのブログをあげたのですが
(詳しくはこちら→ クリック)

あれから…今はなんと、動物とショーに出られるようにコツコツ練習しております!!

ではでは練習風景をお見せしていきますね♪

そんな『はらちゃん』の練習相手になってくれているのは
大ベテランの『ミクちゃん』


null


私が動物に入り出した時もミクちゃんには、たくさん相手をしてもらいました(汗)

まずは、『私がトレーナーだよ!』と覚えてもらえるようにご飯(お魚)をあげるところから始めていきます!


null


しっかり給餌ができ、ミクちゃんにも覚えてもらえてきたら、ステージに出して、サインを出していきます!


null


が、しかし、やはり動物を目の前にすると、緊張とドキドキが止まらない『はらちゃん』…
最初は動きがぎこちなかったです。
(まあ、入った当初も私も動きが変だったので人のこと言えないんですが…笑)

そしてまっつん教官も後ろでしっかり見てます。


null


(より緊張するよね…頑張れ『はらちゃん!』)

練習して行くうちにだんだん出来ることも増えていき、今では小道具を使ったりジャンプのサインなども出せるようになってきました!


null



null



こんな感じで毎日成長し、デビューに向けて練習してるので、見かけた方は温かい目で応援してあげてくださいね♪

ではこの辺で〜!バイバ〜イ!
海獣チームぱるるでした!

23/07/05:飼育員ブログコメント(3)

PAGE TOP