あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

告知だよ~!!

おはこんばんちわ~!
つーじーです!

過ごしやすい気温になり、道を歩くと金木犀の香りがするようになってきましたね!
私は金木犀の香りがとても好きなので、風に乗って金木犀の香りがすると、
どこに金木犀の木が生えているのかつい探してしまいます笑


さて!タイトルにもあるように今回は告知ブログです!!

なんの告知かと言うと…

またまたやります!「ケロケロナイトフィーバー!!」


null

もうすでにインスタグラムやX(旧Twitter)などでご存知の方も多いかと思いますが、
11月16日(木)~11月30日(木)の期間にケロケロナイトフィーバーを開催します!!

前回開催したケロケロナイトフィーバーがとても好評だったので、なんと今年二回目の開催です笑

ケロケロナイトフィーバーはカエル好きの方も、
そうでない方にも楽しんで頂けるイベントとなっているので是非お越しください!


また、今回は「ケロケロナイトフィーバーってどんなイベント?」「内容が詳しく知りたい!」というかた向けに
特設サイトを作りました!
サイトはこちらから

ケロケロナイトフィーバーの楽しみ方や見どころも載っているのでぜひ見てみて下さい!


それでは!ケロケロナイトフィーバーで皆さんに会えるのを楽しみにしています~!

23/10/19:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP