あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ガラスのオタマ


ついに・・・


ついに・・・

「ヴァレリオアマガエルモドキ」
孵化しました!!!!!!!!!


null

八木顧問いわく

「うなぎみたい」

なオタマ。

null

既に若干透け要素はありますが、
他の種でもオタマジャクシは透け気味なので
今後どんな風に成長するのかが楽しみ♪


出てくる直前はこんな感じでプリプリです。
null


しかし、どうやら潜って隠れる性質があるようで
水槽の中にはいるはずなのですが1匹しか見つけられませんでした・・・。



カエル館で見つけられたらラッキー♪

ラッキーと言えば、見つけると嬉しい気持ちになる
人気の「彼」が模様になっているカエルさんがおります。

null

こちら、「キオビヤドクガエル」さんですが、
お分かりいただけますでしょうか??

null

なんと、隠れミッキーがいるんです!!
持っているのはこの子だけ!

ぜひ探してみてください(^∀^)


カエルチーム 鈴木あづき

17/08/10:飼育員ブログコメント(127)

Copyright (C) Awasima marinepark. All Rights Reserved.

PAGE TOP