あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ CNFT♂ ☆

やってきましたーーーーーー!
2016年最初の企画!TaKa♂プレゼンツ新企画!
その名も『CNFT♂』
通称・・・Cape News From Taka♂です。

直訳すると、ケープペンギンのニュースをTaKa♂がお伝えします!です。

CNFT♂これからお楽しみに!!

今回1回目という事ですが、今日は告知です。

我があわしまマリンパークのケープ達は今年たくさんのヒナが誕生しています。
そこで、名前募集を行ないたいと思います。

あわしまマリンパークでは3月1日~島内に募集BOXが設置される予定ですが・・・
一足先に名古屋にある専門学校さまとコラボ企画としてフライングゲットで行ないます。

ちなみに募集するペンギンは3羽です。

タグの色 青緑 親はムギ&ローズ


タグの色 青黄 親はコメ&ナッツ


タグの色 青青 親はアクア&セロリ

とってもかわいい幼鳥たちです。
名古屋にある専門学校とは、名古屋コミュニケーションアート専門学校です。
通称『NCA』
夢を追いかけるすべての若者たち・・・NCAってググってみてね!

このNCAとコラボして、ペンギンの名前募集いたします。
はたしてそれはいつなのか??

日程:2月11日 祝日
場所:名古屋コミュニケーションアート専門学校 第二校舎
時間:10:00~16:00
どんなイベントかというと、一般のかたに校舎を大開放しちゃいます。
もちろん動物の専門学校ですから、動物たちとも会えます!ふれあえます!!
参加は無料です。行くッきゃないしょ!

そのイベントの中で、ペンギンの名前募集をしちゃいます。
親のコメとムギはNCAと深い関わりが実はあるのです。今回それもあってのコラボ企画です。
学生達も心をこめてすばらしいものを作ってくれました。



ありがとう学生達!!!!!
当日の様子もこのCNFT♂でUP予定なのでお楽しみに!!

それではあわしまのペンギンファンのみなさん、将来水族館で働きたい夢をもった若者たち&保護者のみなさん。
2月11日は名古屋コミュニケーションアート専門学校へあつまれーーー!

              海獣 TaKa ♂

16/02/08:飼育員ブログコメント(4)

PAGE TOP