あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

深海バックヤードツアー


みなさんこんにちは!(^ω^)藤井です。
冬休みいかがお過ごしでしょうか?
気づけは年末で、私は恐ろしいスピードで過ぎていく1年に
ついていくのがやっとです・・・。

ただ、そんなことは言ってられない!冬休み真っ只中!
みなさんに楽しんでいただくべく、こんなイベントもやっております♪


水族館の裏側へ!深海バックヤードツアー★
今日はそんなバックヤードツアーの様子を少しだけご紹介♪

お魚たちのごはんってどんなの?


深海魚がやってくるまで・・・
どうやって連れてくるの?どんな工夫をしているの?

爆笑裏話も満載です(笑)


そして大水槽見学★



次はなにかなー?


大人気★ウミガメさんと遊ぼうっ!

おともだちも

大人の方も♪夢中でごはんあげ!



さらにこんなゲストも冬休みは出会えるかも・・・

カブトガニ♪お兄さんも初めてのカブトガニに大興奮!

カブトガニの裏側に興味津々なおともだち(笑)



そしてそして、いつもバックヤードツアーでは大人気の
ウミガメさんを抱っこして記念撮影も♪もちろんやります!

お父さんも初めてのウミガメにびっくりでしたね!

思う存分触れ合っていただけますo(^ω^)o




水槽のお魚たちもじっくり観察・・・



最後はお土産が…!なんと冬休みはこれ。

深海魚(サギフエ・キホウボウ)の乾燥標本!!
※キホウボウは数も少ない貴重な標本っ!お早めにっ!!



どれにしようかなー?選ぶ時間も楽しいっ


おともだちもキホウボウGET!★

こどもたちに負けないくらいお父さんお母さんにも
楽しんでもらえました(^∀^)♪



深海バックヤードツアーは冬休み期間限定で開催中★
ご家族そろって!カップルでも!大歓迎♪
お待ちしています♪♪

本日ご参加いただいた皆様、ご協力ありがとうございました(^o^)★
水族館より藤井がお送りしましたー!!年末年始も元気いっぱいがんばるぞー!

14/12/29:飼育員ブログコメント(45)

PAGE TOP