あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

台風一過

おはようございます。昨日台風18号情報を、逐一知るために早朝からNHKの見続けていたら、突然「連続ドラマ・あまちゃん」が急に始まり(いつもと同じ時間だそうです(汗))、今更、放送をはじめて視て「面白いなぁ?」と感じてしまった前館長の伊藤です(笑)

さて、昨日の天気とは打って変わり天気がいい淡島です。台風一過です。



因みに、台風接近前に園内見回り時に秋の訪れを発見!!

ススキがカエル館前にありました。



いなご?も秋を感じている?


 今回の台風18号は多くに地域で多大なる被害をもたらしました。幸い、あわしまマリンパークの動物たちは全て無事で、施設の被害も軽度済みました。ここ数日で修繕できるレベルです。
秋のあわしまマリンパークに、是非お越しください。

13/09/17:館長ブログコメント(1)

PAGE TOP