あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

え? もう夏?

太陽の日差しがキツくなり、掃除中は汗が止まらない。

初めまして!
先日ヤーギーに紹介して頂きました…
ぱるるです!!
そんな私が、最近アツアツに頑張ってることがあります。
それは、ロビンくんと共にショーステージに立つことです!
そんな練習の様子を今日はチラっと皆さんに見て頂こうと思います。

null
さて、今からステージへ向かいます。

null
いつもこのトンネルで頭をぶつけそうになります。

null
ステージに着きました!

初めて練習中の様子を撮ってもらいましたが
なんだか、私、ぎこちない(笑)
ロビンくんはアザラシの中で一番ショーに出ていて、あわしま歴では私より先輩メンバーなんです。
そんなロビンくんに毎日教えてもらうことがいっぱいですが、早くロビンくんと一緒にショーが出来るように一生懸命頑張りますので、こんな様子を見かけたら、温かい目で見守って頂けたらなと思います(汗)

では、最後にすあまくんと一緒にお別れです!(なぜか、、、笑)
バイバーイ!!!( ̄ ▽  ̄)
null

海獣チーム ぱるるでした!

20/05/27:飼育員ブログ

コメント

ロビンファンさん:20/05/28

あの小さかったロビンが今ではエースとして頑張ってくれてますね!
パルくんに負けないくらいの
カッコいいバタフライを
たくさん見せて欲しいです!

これから新しいコンビで楽しいショーが
見れるのを楽しみにしています!

コメントを書き込む

PAGE TOP