あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

もなか

話は唐突ですが、皆さんは「ミルクボーイ」という芸人さんをご存知でしょうか?

録画を楽しみにしていらっしゃる方もいるかもしれませんので、あえて私がどこで知ったかは伏せておきましょう。

が、しかし、どうしてもこのセリフを使いたい。。。

「もなかやないかーい!」とか「もなかとちゃうやないかーい!」と(笑)
いや、そこ「コーンフレーク!!!」とツッコまれそうですが。


そう!このあわしまにも「もなか」が、いるのです!


それはこちら!

null



「もなかとちゃうやないかーい!」いや、それはホクト!もなかのパパの方やないかーい!


ごめんなさい。間違えました。

もなかの生活しているアザラシプールには3頭いるので、見分ける為の特徴は、まだ2歳なので1頭だけ少し小さいんだった。それが「もなかやないかーい!」


気を取り直して、こちら!

null



「もなかとちゃうやないかーい!」いや、それはコロン!もはや親子でもなんでもない、一緒に生活してるだけやないかーい!



じゃあ、これかな?

null


ホントに「もなかやないかーい!」
アクリル側で舌をペロペロするのが割りと好きなタイプです。


と、いうわけでスッキリしました。ここまでお付き合いいただきありがとうございます。


あわしまでは、2020.1.5までの冬休み期間、そんなアザラシ達の給餌解説を13:30から行なっていますので、みなさんも名前当てに挑戦してみてください。
そしてどの子かな?と迷った後に、「もなかやないかーい!」とか「もなかとちゃうやないかーい!」とツッコんで下さいね(笑)

19/12/23:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP