あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

カエルも出張するんです

こんにちは!

寒い日が続いていますね。
沼津では早咲きのサクラが少しずつ開花を始めております。
菜の花と桃と梅、そしてサクラと・・・早めの春を感じますね。

日記には滅多に登場しないレアキャラまるこがなぜここに登場したかといいますと、先日「移動水族館」でカエルさんをイベント会場へ出張展示させていただきました!

それを皆さんに是非知って欲しいがために一筆を投じました!

移動水族館は動物たちとスタッフで他の施設へ出張し、より近くで動物たちを感じてもらおうとあわしまマリンパークで行っている事業です。

そして今回は沼津市内で、カエルさんの展示を行いました。
マリンパークでは世界のカエルさんを飼育しているので南米・マダガスカルなどなど・・・いろんな色や形、模様のカエルさんをお見せしたんですよ~

こんなかんじでした!↓↓↓↓
1


今回サビトマトガエルやアフリカツメガエルなど合計8種類のカエルさんを展示しました。
3サビトマトガエル
2アフリカツメガエル


皆さん興味津々!
4

こんな近くで見ることはなかなか出来ませんからね!
皆さん満足してくれました!



移動水族館ってなあに?ってもっと気になったそこのあーなーたー!
なんと移動水族館専用URLがありますよ!
詳しくはこちら
(ここですかさず、宣伝をするわたし)



今回出張したカエルさんたちはもちろん普段はマリンパークで元気に生活していますからね!
いつでも見に来て下さい!


突然登場して宣伝して消えるまるこでした!
ばいばい!ノシ

19/02/08:覆面ブロガー

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP