あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

タイホしちゃうぞ☆彡

みなさん、こーんにーちはー!!!
レアキャラ登場ちーるーです!
いやー、日記を書くのは久々すぎてもやは誰?状態だと思いますがあわしま移動水族館の近況についてお伝えしたいと思います。

まずはこちらをご覧ください↓







じゃーーーーーーーん!



じゃじゃーーーーーーーーーーん!!





そう、実はあわしま移動水族館でも大活躍しているコメくんとムギくんが12月20日に沼津警察署から1日警察副署長に任命されました。
大変名誉なことなのでペンギン達も張り切って務めていましたよ。


頂いた委嘱状はペンギンラボに飾ってあります!


今年も残り僅かとなりましたが皆さん、気を緩めず身近な犯罪にはお気を付け下さい。
以上!ちーるーでした!ヾ(*'▽'*)o バイバイキーン♪

18/12/27:覆面ブロガー

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP