あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★iphone/ipad用「あわしま世界のカエル図鑑」のススメ★

会社でipadを購入して使いこなすために日々奮闘中の前館長の伊藤デス(゜´Д`゜)

さて、本日のブログはipad流れで、紹介ブログです(^O^)
先月5月あわしまマリンパークのカエル館が開発のお手伝いしたiphone/ipad用図鑑アプリケーション「あわしま世界のカエル図鑑」の紹介です。おそらく、5月にもこのブログで紹介させて頂きましたが、今回ちょっと中身もお教えしちゃいます(*゚▽゚*)

まずは、この画質の良さ!


カエルの種類検索も何パターンもあります。名前から/生息地域から/写真からなどなど


しかも、購入してい頂いた方には、特典が!!!
あわしまマリンパークの入園料割引券付きです。しかも、その他の割引券より断トツの割引率!!&何度の使用OK・・。




詳しい紹介はこちらから→


13/06/19:館長ブログコメント(44)

PAGE TOP