あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

Summer Event!!

おはこんばんちわ~!
つーじーです!

さて!いよいよ今月23日から、あわしまマリンパークでは夏休みイベントが開催されます!
毎年恒例「ペンギン流しアジ」や、水族館の「クレイジーバックヤードツアー」など様々なイベントが開催予定です!

そしてそのイベントの中にカエル館で開催のイベントもあります!


まず一つ目は、GWにも開催していた「イモリすくい」!!!

null
null

GWに大盛況だったイモリすくいが帰ってきた!

今回はカエル館内での開催なので、涼しい所でイモリをすくってみませんか?
GWにイモリを持ち帰れなかった人も、持ち帰ったけどもう1匹欲しい人も是非ご参加ください!!


お次は、「有尾展」!!!

null

カエルと同じ両生類の仲間の有尾目と呼ばれる、イモリやサラマンダーに焦点を当てた展示をカエル館内で開催します!!

なかなか知る機会がないイモリたちの様々な事を学ぶことが出来る展示になっているので、
自由研究の題材でお困りの方は参考にしてみては?
有尾目に詳しくなれるクイズもありますよ!


と、こんな感じであわしまの夏休みイベントが開催されます!
ぜひ夏の思い出作りにあわしまマリンパークへお越しください~!!

それでは!

22/07/20:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP