あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ナツノハジマリ

暑さグッと増して、夏が本格的に始まりワクワクしてきました…。
こんにちは!ぱるるです!

今回は最近のアザラシさん事情をお話していこうと思います!

ホクトくんとチロルちゃんの子供。
AWATubeを見た方は知っているかもしれませんが、
もなかちゃんがショーに向けてステージに出る練習をロビンくんと一緒にしているんです。

null

輪っか首にかかってる…可愛い。

null

あれ?

null

(めちゃくちゃカメラ目線やん...。)

そして、必死にロビンくんの後ろを追いかけています…可愛い。

null

ロビンくんはもうショーで絶賛活躍中で、ショー歴では私より先輩なんですよ^▽^

ですが、元々アザラシさんは警戒心の強い動物で物音や、人が通るだけでもびっくりしちゃう時があるんです…。
日々試行錯誤しながら、まっつんと一緒に出れるトレーニングをしています!

もし、見かけた時は温かい目で応援してあげて下さいね◎

そして、ガラっとお話が変わりますがもう少しで夏休みです!!
前回つーじーがお話していましたが、あわしまマリンパークでは新しいイベントや楽しいイベントを開催しています!

アシカチームの方では
アシカにご飯あげ (お一人様300円)
10:30~ ※臨時で13:00ショー後、15:00ショー後
アザラシキーパーチャレンジ (お一人様500円)
11:00ショー後

普段できないような体験が出来るイベントになっているので、あわしまマリンパークに来た際は是非参加してみていって下さいね☆

これから暑さが増してきますが、暑さなんて関係ない元気いっぱいのスタッフが皆さんのことお待ちしております!!

それではバイバイ~!!

海獣チームぱるるでした!

21/07/21:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP