あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

新メンバー★★

初めまして!やーぎーです。
なんとアシカチームに新しいメンバーが加わりました!

その名も・・・ぱるる!!
関西出身の彼女。とってもノリが良い&鋭いツッコミで毎日笑わせてもらってます(笑)

笑顔がとってもかわいいんです。

null

背景に富士山・・・ベストショットすぎませんか。
合成かと思ってしまいますが晴れている日はこんなに綺麗に富士山が見えるんです!!
でも今回の注目ポイントは富士山ではありませんよ!!!!!

さぁ!そんな ぱるる は、最近、動物のトレーニングを頑張っています。

null

パルルとコロンちゃん★

コロンちゃんは14歳の大ベテランなので今はコロンちゃんがぱるるの先生です。
トレーニングの基本をコロンちゃんから毎日教えてもらいながら頑張ってます。

この様にぱるるも私も、まだまだ新人なので毎日先輩方や
動物達からたくさんの事を学んでいます!
楽しい事ばかりではなく悩む事もあると思うけど一緒に乗り越えようね!!


null

ジャーーーーーンプ!!!

null

それではさようなら~

20/04/29:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP