あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

初めまして!

皆さんこんにちは!

約2年あわしまマリンパークにいて、ようやく初投稿していきたいと思います!
海獣チームの武井です!

最近急に肌寒くなってきましたよね。
ショーのときに着ている衣装が半袖から長袖バージョンになったんです。
私のお気に入りは背中側!シンプルですごいかっこいいんです!!

null

去年の着ていたものではなく、新しい衣装でショー前はかなりテンションあがります!
新しい物ってそれだけで気分が上がりますよね。


こんな感じで徐々に季節が変わってきたなぁと感じる今日この頃なので、皆さんにあわしまの秋をチラッとお見せしていきたいと思います!

まずは『読書の秋』ということで、こちら!
null

お昼の時間で撮った1枚なんですが…
全然本読んでませんけど(笑)
でも本の題名はきのこ!ここが注目ポイントです(笑)

そして『食欲の秋』
私食べる事が大好きなんですが、最近ごはんをちゃんと作るようにしているんです。そんな私の今日のお弁当がこちら

null

美味しそうに見えるでしょ??
こんな感じで毎日作るように心掛けているんです!
ちょっと無理やり感もありますが、食べ物繋がりで、食べ物の名前がついていて、秋っぽい名前のアザラシ、『もなか』の可愛いショットを皆さんにお見せしたいと思います!(笑)

null

やっぱり秋は動物たちも眠くなりますよね(笑)
今日皆さんにお見せした秋はあわしまのほんの一部です!
是非秋の間にあわしまに遊びにきて秋を見つけてみて下さい!

18/10/17:飼育員ブログ

コメント

なーちゃんさん:18/10/18

ごはん美味しそうです
僕も休みの日は小説を読んでます

コメントを書き込む

PAGE TOP