あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

お☆New

こんにちは~
海獣チームのさゆりんです!!

明後日13日は・・・?
そう!☆★母の日★☆です!
もうみなさんはプレゼント買いましたか???
私は「new balanceのスニーカー欲しいな~」と
大阪の実家へ帰ったときに呟かれたので(笑)奮発しました!!

ちょっとタイトルと繋がるかな…(NEW)と思って・・・
はい!毎回恒例どうだっていい話シリーズもお伝えできたところで
(ちょっといい話だったカモ・・・)
本題に入ろうと思います(^▽^)ゞ

さて今回はイルカチームのお話です☆
みんなの日記に載ることが少ないイルカチーム(笑)
なのでNEWなイルカチームの出来事を紹介します!!
知ってる方もいるかもしれませんが
スタンド席の裏側には……???

null

こういったスタッフ紹介があります。
いつも杉ちゃんが作ってくれているんですが
少し前にNewバージョンに変えてくれました!!!
実は前回・・・・・
結構勇気を振り絞った写真が多かったんです(笑)
どんな感じだったのかはご想像にお任せしたいと思いますが・・・
前回の反省を活かして
『女の子らしく!!』をテーマに撮影しました!!

その成果がコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

null

見事にぎこちない。みんな慣れてないんです(笑)
あ!忘れてましたが、、、
やんまーは正真正銘のメンズです(^^)お間違いなく!笑

こんな感じでイルカチーム精一杯の『女の子らしく!』頑張りました♪

他には組み体操でもおなじみの扇にチャレンジ!

4人で出来るんかな?

null

と相談しつつ・・・

null

できた!完成!バッチリです♪♪

こんなベストショットもありますよ!

null

ちなみにアシカチームもNewバージョンになってます(^ω^)

null

是非またじっくり見にきてくださいネ!!

それでは最後はルカ&五郎も一緒に♪

null

またねーーーーー!

18/05/11:飼育員ブログ

コメント

Coach Bagsさん:20/06/06

Giuseppe Shoesさん:20/09/30

コメントを書き込む

PAGE TOP