あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

一瞬ピカッと☆☆

みなさんこんにちは(^▽^)/
海獣チームのさゆりんです!!

タイトルは「一瞬ピカッと☆☆」
これだけでは全然意味が分からないと思うのですが
後々なるほど!となるはず・・・なのでお楽しみに!

さて約1ヶ月遅れにはなりますが・・・
メンテナンス休園(2/19~23)のお話をしたいと思います。

私自身、今回のメンテナンスで2回目となりました。

まずはちょこっと去年のメンテナンスを振り返りましょう!!

null

null

たった1年なのに遠い昔のような感じがしますが・・・
月日が早いだけではないんです。
1年前のメンテナンスの写真を改めて見て
実はすごく悲しい気持ちになりました(>Λ<)
つい自分の口から出た言葉・・・


→  若い  ←

さて、毎度おなじみの
さゆりんの結構どうだっていい個人話は置いといて・・・(恒例にする気満々です)

メインのお話に戻ります(笑)
メンテナンス5日間の中でも色んな作業を行いましたが
去年に引き続き私が任せてもらった作業は
『ボートのペンキ塗り』です☆★

振り返りの写真でもありましたが
ん??ボート・・・・・??と思った方もいるかもしれないので
少し説明を(^_^)/
というよりこの写真をご覧下さい!(笑)


null

これはですねぇ
あわしま伝統トレーナー登場シーンなんです♪♪♪
もちろん登場するだけではなく
このボートに乗ってイルカ達と遊んだりする時にも使います。
(自称:スペシャルボート)
写真のクリスマスシーズンですら
色が薄くなっているのが伝わると思いますが
毎日このボートも使っていると
どんどん色が落ちてきてしまいます。

なので今年もピカピカに塗り直して・・・

ジャーーーーーーン!!!!!


null

自分でも結構納得がいく出来栄えだったんです。

でも現在のボートがコチラ。。。






null

※雑に扱っていた訳ではありません※

これがタイトルの意味になります。
なるほど・・・となりましたよね!

激変すぎて少し悲しい気持ちもありますが
私はイルカショーのボートに乗った登場の時間が結構好きなんです。
なぜかというと・・・
お客様に笑ってもらえるからです(笑)
なので是非!この古びたボートで登場する私たちを見て笑ってください☆
そして私の悲しい気持ちをなくしてください☆
お待ちしております(^^)


さいごは今日久しぶりにペアを組んだ五郎君とのショットでお別れです!


null

ではまた――!

18/03/18:飼育員ブログ

コメント

Davon Godchaux LSU Tigers Jerseysさん:24/03/28

https://www.lsujerseyshop.c... Chasen Hines LSU Tigers Jerseys
https://www.lsujerseyshop.c... Clyde Edwards-Helaire LSU Tigers Jerseys
https://www.lsujerseyshop.c... Colby Richardson LSU Tigers Jerseys
https://www.lsujerseyshop.c... Cordale Flott LSU Tigers Jerseys
https://www.lsujerseyshop.c... Damien Lewis LSU Tigers Jerseys
https://www.lsujerseyshop.c... Damone Clark LSU Tigers Jerseys
https://www.lsujerseyshop.c... Danielle Hunter LSU Tigers Jerseys
https://www.lsujerseyshop.c... Darran Evans LSU Tigers Jerseys
https://www.lsujerseyshop.c... Darrel Williams LSU Tigers Jerseys
https://www.lsujerseyshop.c... Davon Godchaux LSU Tigers Jerseys
https://www.lsujerseyshop.c... Deion Jones LSU Tigers Jerseys
https://www.lsujerseyshop.c... Derek Stingley Jr. LSU Tigers Jerseys
https://www.lsujerseyshop.c... Devin White LSU Tigers Jerseys
https://www.lsujerseyshop.c... DJ Chark LSU Tigers Jerseys
https://www.lsujerseyshop.c... Donte Jackson LSU Tigers Jerseys
https://www.lsujerseyshop.c... Duke Riley LSU Tigers Jerseys
https://www.lsujerseyshop.c... Ed Ingram LSU Tigers Jerseys

コメントを書き込む

PAGE TOP