あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今日は何の日・・・?

☆★Merry Christmas★☆

タイトルに『?』を付けておきながら
さっそく言ってしまいましたが…(笑)
今日12月25日はみんな大好きクリスマス♪
クリスマス気分を味わう為に
しっかり昨日チキンを食べた海獣チームのさゆりんです!

あわしまマリンパークでは1週間程サンタさん衣装で
イルカショーやアシカショーを行なっていましたが
あっという間に今日で見納めとなってしまいました。

でもでも忘れてませんよ!!!!
先日くにちゃんのブログでもありましたが
可愛い動物たちWithやんまーシリーズ
なんと……
イルカ達との写真忘れてる!!とのことなので
すぐさま撮影しました(^〇^)ゝ

Bestショットがたくさん撮れたんですが
その中でも選りすぐりのを載せていきますね♪

まずは…


ルカ&五郎と仲良しチュ~♪♪


続いては…


あ!ルカちゃんにやんまーが食べられてる!!!
なかなか見れないレアショット!


そしてそしてお気に入りの1枚がコレ!!


どうですか??すごくすごく良い写真☆☆☆
やんまーの笑顔が輝きすぎてますね!

これで動物達Withやんまーシリーズ
イルカも達成できました!
また元気なイルカ達&イルカチームの写真が撮れたら
どんどんアップしていきますね!楽しみにしてて下さい♪

今年も残り1週間を切りましたが
みなさん素敵な年末を過ごして下さいね(^▽^)/

では最後にイルカショーでの
やんまー&五郎君でお別れです!!




さようなら~★★

17/12/25:飼育員ブログ

コメント

Western Kentucky Hilltoppers Jerseysさん:24/03/31

https://www.okstatecowboysj... Oklahoma State Cowboys Jerseys
https://www.osubuckeyesjers... Ohio State Football Jerseys
https://www.smumustangsjers... SMU Football Jerseys
https://www.olemissrebelsap... Ols Miss Football Jerseys
https://www.unhwildcatsjers... UNH Football Jerseys
https://www.pittpanthersjer... Pitt Panthers Football Jerseys
https://www.wkufootballjers... Western Kentucky Hilltoppers Jerseys
https://www.arizonawildcats... Arizona Wildcats Football Jerseys
https://www.cincinnatibearc... Cincinnati Bearcats Apparels
https://www.oklahomasooners... Oklahoma Sooners Football Jerseys

コメントを書き込む

PAGE TOP