あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

えいえいおー!


カエルチームあづあづです。

自己紹介が決まったところで…
こちらをご覧ください!!!



コレなら確実に分かりますよね!!

以前紹介したアカエイさんたちですが、
私が宿直の時に5匹程確認できましたよ♪

写真も、ご覧のようにバッチリです(^∀^)



ここで、前回の写真と見比べてみましょう。




いやぁ、これでは分からないですよね…反省。
この日はエイだけではなく、ウミウシも発見。



何ウミウシか不明ですが、「おしりふさ子ちゃん」と名づけました。
うみねちゃんみたいな美少女に化けた姿を想像して楽しもうと思います。

あわしまの海、意外とおもしろいですよ!!



しかし私はカエル館のお姉さん。
ということで久しぶりにカエル君にも登場していただきます。

ててーん。









じゃーん。


とってもすてきですよね❤


以前お手伝いをさせていただいたテレビ番組のセットなのですが、
この度、カエル館に寄付していただけることとなりました!
可愛い画をいっぱい撮れそうでウキウキ(^ω^)


乗せたいカエルのリクエストがあれば教えてくださいね~。
ばいちー(・ω・)ノ


カエルチーム 鈴木 あづき

16/07/06:飼育員ブログ

コメント

堕天したたなしょーさん:16/07/06

ウミウシいたんですか!?見たかったです(>_<)
カエルのためのこんなセットまであるなんてビックリ!
まだカエルのこと詳しくもないのでどんなカエルがいるかわからないんですけど、カラフルなカエルが見てみたいです!

カエルチーム 鈴木さん:16/07/07

堕天したたなしょーさん

いつもコメントありがとうございます。
ウミウシは私もびっくりでした。
カラフルなカエルでは、「ヤドクガエル」がオススメです!
カエル館にもおりますので、また遊びに来てくださいね~。

コメントを書き込む

PAGE TOP