あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

あの恋の行方・・・ 近況報告!!



こんにちは~!!
今日はホワイトデーということで、最近のアザラシ恋愛事情についてでーす!


今回はみんなが気になっている、あの恋の行方・・・・


コロン(♀)と下田からやってきたマックス(♂)が今どうなっているのか近況報告したいと思います。


まずは昨日の様子を。じゃんっ!!



鼻をくっつけて、仲良くしていると思いきや・・・・


実はコロンがまだ恋愛モードではないんです。。。

マックスは俄然やる気で、毎日グイグイ一生懸命コロンの気を引こうと
かっこよく鳴いてみたり、横に寄り添ってみたりと頑張ってます!!


昨日も必死にコロンにアタックしてましたが、見事に振られていました(笑)


でも、マックスはこれでめげるような男ではありません!

アザラシの恋の季節はまだまだこれから!!
まだ、この2頭から目が離せませんねっ!!


(左:コロン 右:マックス)


この恋の行方はいかに・・・
楽しみですね☆


それでは、アザラシ大好き マッキーがお送りしました!
ほな、さいなら~(^^)/

16/03/14:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP