あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

Mr.丼シリーズ 今春 ホワイト登場!!

みなさん、いつのころからか始まったレストラン離宮のMr.丼って知ってますか?
ようはマグロの漬け丼だったんですけどね、それじゃつまんないから大盛りにしてガッツリ形のメニューにしちゃいましょうって。

じゃ、男の人でも満足できる量ってことで ミスター ってつけましょうって。

なんかノリで。

あっ これ ちゃんとした会議ですからね。
おもしろいからやっちゃおうか的な感じで結構決まること多いんですよ。

夏にやったペンギンの流しそうめんもそうでしたからね。
流しそうめんしたいなぁ~ → !! → よし、さかな流しちゃお 的な。

ちっと脱線した。
話戻しますね。

・・・そのとき、ゴールドもあったんですけどね。

デブの私でも食べきらないくらいでしたよ!
ちなみにゴールドはかき揚げだったんですけどね。

そんで、そのあとイベントの季節になるとオレンジやらなんやら。

で、今回はこれ↓



春休みのイベントが始まる3/19から販売開始なんで 是非 食べに来て下さい。
ホワイトは出汁があるんですよ。

赤いのはとびこかな。



・・・なんか、おっぱいプリン的な形にみえる気がっっっっっ


すいません。。。

16/03/06:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP