あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

☆赤ちゃん登場☆

みなさん、こんにちは~(^▽^)/
ずいぶん涼しくなりましたが、体調など崩していませんか??

実は先日、水槽を新しくしました!!(←中身を)
今回のテーマはズバリ!!「★赤ちゃん水槽★」

色々な種類の魚の赤ちゃんが集まっています!水槽をちょこまかと動く姿はコミカルで目が離せません(´▽`)
これだけの種類の赤ちゃん達を見られるのはなかなか無いです!

しかし、カメラを構えるとみんな一斉に岩の間へ!行ってしまうので少し離れたところで待ってパシャ♪
でも遠い(汗)赤ちゃんたちを観察するのは努力と忍耐が必要です(笑)
水槽の縁には赤ちゃんの育て方や、水族館で赤ちゃんを見るのが少ない理由まで。
やっぱり「普通の水族館では教えてくれないそこのところ!」を教えちゃってます(笑)
解説板もスタッフ自ら手書きの自信作!!


こまかーい!!


私の手と比べてもらうと赤ちゃんのサイズが分かるかも?!

このまま順調に大きく育ってもらいたい!赤ちゃん水槽今後もお楽しみに♪

                                                            小西♪

15/10/06:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP