あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

誕生日ラッシュだーい☆☆

こんにちはー!


この間のガリバーの誕生日に続いて
本日、19日はカリフォルニアアシカのラッキーの誕生日です! オメデトー☆☆ミ

なんとラッキーは淡島のアシカで最年長29歳になりました。

29歳と聞くと若く聞こえますが、アシカの平均寿命が30年なので
もうかなりおじいちゃんのアシカなんです。
そして、淡島で働いているスタッフの誰よりも淡島生活が長いんです!笑

今はアシカにごはんのイベントで活躍してくれているラッキーなので、
みなさんも誕生日プレゼント代わりにごはんをあげにきてください!
ラッキーも待っています!!


それでは最後に久々ブログ登場、あやちゃんも加わってパシャリ☆


マッキーでした。
さようなら~(^^)/

15/06/19:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP