あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

生やりました★

最近のブログはカエルネタが続いておりますが、今回もカエルネタいきます!!

イベントや生体のお話ではなく、人?ラジオ?の話で~す♪

実は昨日、k-mix のラジオカー「うご☆ラジ」の生放送がありました!!  
昼前にど派手な車が、、、駐車場にきました!


なかなかパンチの効いたかっこいい車!!!!思わず写真も撮ってしまうぐらい(笑)

カエル館内で生ラジオをすることになり準備やらなんやらと行い、リハーサルをしました!!  ここで問題が発生。。
あわしまマリンパーク伊藤支配人が張り切って喋る喋る。2分オーバーですよ。

ディレクターさんと打ち合わせをし直し、いざ本番!!



さすが支配人。削ると所は削って、ばっちり時間内で終わることが出来ました★

聞いていたお客様いますか??
ちなみに内容は、6月からはじまっている「梅雨はやっぱりカエルでしょ!?」の詳細をお話していました。

ディレクターさん、ムービングナビゲーター小幡さん、
ありがとうございました♪



15/06/04:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

PAGE TOP