あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

バレンタインデー キッス♪


今年もこの季節がやって参りました!
恋する乙女たちの勝負の日。

バレンタインデー!!

みなさんは、もう準備始めてますか??
今回は「まだ何も準備してない!」というみなさんに
オススメグッズの紹介で~すっ☆

まずはこちら。 
売店スタッフ かわもっちゃんが持っている、このアイストレー!


全部で3種類!
<日本近海で見られる生き物バージョン>


<北極と南極の生き物バージョン>


<サメの仲間と深海生物バージョン>


アイストレーと書いていますが
チョコを入れて固めたりすることも出来るので
いろんなアレンジができちゃいますよ~(^^)

あと、作るのは、ちょっとめんどくさいなー・・・
という、そこのあなた!!
そんな方にはこちら!


ただのクッキーに見えますが
これにチョコペンやチョコスプレーなどで
可愛くしたら、手間なくお菓子が作れますよ♪

まだ、バレンタインデーまで
あと6日あるので、勝負チョコ頑張って作ってくださいね☆


それでは、今年は何を作ろうか悩んでいるマッキーでした!!笑

15/02/08:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP