あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

かわいいあの子が仲間入り★


みなさんこんにちは(^ω^)水族館 藤井です!
あっという間に冬休みも終わり、またすぐに春休みが来ちゃうかなー
とバタバタ毎日過ごしております・・・(´・ω・`)

今日はウミウシ好きの方に朗報★☆
先日、佐藤館長がイルカプールの網にたくさんくっついてるのを
見つけてきてくれたこの子(*^_^*)

「クロコソデウミウシ」


本日!華々しくデビューいたしました♪♪

と、言いたいところですが、このウミウシ、とにかく小っちゃい。
見える??大丈夫????と展示した私が心配になるくらい。
ただ、めっちゃ可愛い。うん、間違いなくめっちゃ可愛い!!笑

そして貴重なデビューに立ち会ったお客様は
興味津々で「すごいっ!」「可愛いっ!」と言いながら
水槽をのぞいていましたよ♪よかった♪◎



ウミウシ好きの皆様、ぜひ会いに来てくださいね(^∀^)ノ
まだまだ寒いですが、元気いっぱい営業中!お待ちしてます♪

15/01/18:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP