あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ What`s your name ??そしておめでとう エピソードⅡ ★

海獣マッキーが・・・あっ!海獣チームマッキーか。
改めて
海獣チームマッキーが続編を書いていましたが、私は引き続きグイグイいきます。

もう1羽WWWWWWWおめでたー。Wオメデターのペンギンがいます。

それは本日10月22日で誕生日を迎えた・・・


タグの色は赤赤



そして名前は・・・『ポータン』

あれ?19日に発表した『プータン』とそっくり!
そうです。兄弟なんです!もちろんポータンは女のこです。

同じ誕生日でいうと、メジャーリガーのイチローさん。
身近でいうと、海獣チームすぎちゃんの兄貴です。
誠におめでとうございます!

無事ポータンも1歳になりました!ふふふふふふふ~♪パフパフ



ではステキな1日を★

            海獣チーム TaKa ♂

14/10/22:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP