あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

♪夏休み♪

夏・・夏・・・夏・・・・。  暑いよ~!!

という事で、あわしまも夏休みに突入しました♪ あわしまの夏休みは楽しいイベントがたくさんあります。たくさんあるイベントの中から、イルカで行っているイベントを紹介します!

それは何かというと、「トレーナー体験」です。  このイベントは、お客様がイルカにサイン(合図)を出したり、ショーで行っている遊びを実際に体験出来るイベントです。ではどんな事をするのかというと、下の2枚の写真のような事です! 輪っかを使ったり、ハードルジャンプのバーを持ってもらったりと普段は絶対に出来ない事が出来ます。やるしかない!!!   しかも・・・参加して頂いたお客様には、あわしまオリジナルの写真台紙付の写真もプレゼントしちゃいます☆
 
 このイベントは土日祝の1時30分のイルカショー後に行い、お一人様:¥1500で参加出来ます。ただし、小学生以上の方に限らせて頂きます。
(※天候状況・動物の体調により中止になる場合もあります。予めご了承下さい。)

あっ、土日祝の11時30分・3時30分のイルカショー後には、イルカのごはんあげも行っています。お一人様:¥700   参加条件はありません!!大人から子供までどなたでも参加出来ます。(※天候状況・動物の体調により中止になる場合もあります。予めご了承下さい。)

是非、夏はあわしまに遊びに来てください!詳しいイベント情報は、ホームページをご覧ください。

 

13/07/26:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP