あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ク~リスマスが今年もや~ってくる~♪

久々の登場!マッキーです!
どのくらい久々かって? 4月ぶりですよ(笑)
最近一段と寒くなってきて、11月も、もうすぐ終わりですね。
そして、来月には、みなさんお待ちかねのイベントがありますよね??  
そうです!!\ クリスマス!!/

ということで、今日はアシカショープールにクリスマスの
飾りをつけました~♪
どんな感じなのか全部見せちゃうと、みなさんの楽しみが
なくなっちゃうので、今回はチラっとお見せします(´ω`)

今年のクリスマスも休まず営業しているので、
クリスマスどこ行こうかな~?と迷っている、
そこのあなた!!!
恋人・友達・家族を誘って、み~んなで淡島マリンパークに遊びに来てくださいっ♪
スタッフも一足早くサンタさんに?笑

それでは、チロルと一緒にショーを頑張っている
マッキーでした☆
バイバーイ\(≧∀≦)/

 

13/11/21:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP