あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

レディースデー♪



ご無沙汰しています!
まついです(^ω^)

今日のアシカチームは、きんちゃんもまっつんもお休み。
…ということは?
数ヶ月に1回あるかないかの、レディースデーだったんです♪
女の子だけで頑張りましたよ~(・∀・)/
とはいえ今日は休園日だったので、プールの掃除や細かい作業が多かったんですが、みんなでピッカピカにしてきました☆

上の写真は左から、
ミク&私・マッキー&チロル、そして見えないけどカメラマンのあやちゃんです(*^^*)
最近、私とマッキーもこのペアでショーに出始めているんですよ☆
ますますアシカチームから目が離せませんね!!
頑張っている女の子たちも是非見に来てください(´∀`)
それでは~♪♪

13/06/13:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP