あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

☆ ただ今準備中 ★



みなさん!

もうすぐですね…春休みまで。

フンボルトペンギンたちのイベントの準備も順調です!

上の写真のフンボルトペンギンを見たら、やる気伝わってきませんか??

みなさんに春休み会うの楽しみにしてますよ。

それにこのイベント。日によって変更はあると思いますが、人気ブロガーTaKa♂にほぼ会えると思います。

ブログ読んでます!
握手してください!!
写真撮ってください!!!
とかお待ちしてます★

でも主役はペンギンたちなのでご注意を!!

最後になりますが、今年の春に大学生となる、現役高校生が今実習中です。
彼女も一生懸命毎日手伝ってくれています。
このがんばりは私達チームペンギンには、励みと癒しとなっています。
すてきな笑顔で今日はお別れです。

            飼育課 TaKa ♂

14/02/22:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP