あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

☆ アンとルカ ★

暑い日が続いていますね。
イルカチームの皮膚も良い感じの小麦色になってきましたよ。
もうすぐ7月です。今年の夏の予定はみなさん決まっていますか?

海に川に山、愛に恋に友情に、今年の夏は忙しくなりそうですね。
ちなみにあわしまマリンパークは川以外楽しめます。

今年の夏は、『どこ行く?』『えっ?あわしまマリンパークでしょ!』みたいな感じで決まりですね。
余談からスタートしましたがイルカ日記更新します。


今回はアンちゃんと、ルカちゃんの成長の様子をご紹介します。
毎日トレーニングに励んでいるこの2頭のイルカ達は日々成長しています。

まずアンちゃんは、得意のジャンプ力を活かしてハードルジャンプに挑戦中(写真 左)

今はまだ水面から30cm上の高さですが、毎日少しずつ高さ上がってきています。
次回を楽しみにお待ち下さい。

次にちょっと何をするのも自身がないルカちゃんは、バックジャンプに挑戦中 (写真 右)

後ろ向きにジャンプしています。トレーナー山ちゃんと毎日がんばっています。

この2頭の成長は日々驚かされています。私達トレーナーも2頭に負けないようにこれからもがんばります。

飼育課 大島 孝允


 

13/06/29:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP