あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

☆ あんときのアンちゃん ★

どうも~ジェジュンです。


あっ!間違えた。

TaKa♂です。

チーム水族館のブログ読んでたらつい名前間違えました。

さてさて、今日はTaKaが愛するイルカ!
アンちゃんのネタだYO~♪

アンちゃんだYO!!

☆ アーーーーーーーーーーーーーーーンちゃん ★

そろそろやめます。

まずは写真の左。
最近トレーニング中のフープジャンプ・回収の様子。
ショーではおなじみの遊びですが、アンちゃんも今挑戦中。

ちなみにこの遊び…ほとんどがジャンプからやるんですが、今回アンちゃんは回収からやってます。

1つの遊びで、2つの事をやるこの遊び。

ジャンプと回収のハンドサインをしっかり見極めないといけません…。
アンちゃんはこの様子を見ると回収はもう大丈夫そうなので、明日からはジャンプにはいります。

そして、写真右はアンちゃんの高いジャンプです。
潮が低い時間で、水深も浅いけどこの高さ!!

まさにファンタスティック!!
ブラボー!!

アンちゃんのショーデビュー楽しみです!!


飼育課 TaKa ♂


 

14/02/22:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP