あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

次の方どうぞ~!

130720

こんにちは!!
もう夏ですね~♪皆さんこの暑さで夏ばてなどしていませんか?自分の体調管理は水族館スタッフ最大の役目です!
そこで今回は本格的な夏が来る前に!!
 
           体重測定!!

ということで、「藤井さんどうぞ~!」
のってます。それはもう堂々たるのりっぷり!!
「はい!終了!藤井さん最近おかしの食べすぎじゃないの?
 食生活の改善が必要よ!!」とお局の私はブツブツ・・・。
「はい!じゃぁ次、あられさんどうぞ~!!
 あられさんは順調ね!!でも、そろそろ1人でのれるようになってくださいね~(´∀`)」
 
今回も無事に終えることができました!!
そう、これはカメの体重測定!でした!!
みんな順調に成長してます♪

                         小西

130720

13/07/20:飼育員ブログ

PAGE TOP