あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

本日のおみや♪

130603

みなさん、こんにちはー♪
佐藤館長からイルカプール潜水の‘おみや’が(^^)
本日のおみやは・・・ウミウシ!!
しかも2種類です!!

あでやか、つややかなのはユビウミウシ!
こちら・・・泳ぐときは気持ち悪いです・・・体をクネクネとくねらせて泳ぎます・・・
そしてもう1種類私の手の平くらいありそうなのはクモガタウミウシ!!
どちらも岩の間(今回は岩を動かしたときに出てきたので下にいたようです)などに
隠れているため見つかりにくい種類です(゜∀゜)

ビックサイズのクモガタウミウシはなっなんと!!
ふれあい水槽で触れますので、一度お試しあれ☆(^∀^)☆

                     水族館 小西

130603

13/06/03:飼育員ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP