あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

冬のイルカプール

みなさんこんにちは。
最近、淡島も寒い日が続いています。風邪も流行っているみたいなので、体調管理に気をつけましょう。

と、こんな寒い日ですが、海の中の様子はどうなっているのかなぁ?と気になったので、久々にイルカプールの中を潜ってみました。

さて、どんな生き物達に会えるのか・・・?

入った瞬間・・・寒すぎですっ!!心臓が止まるかと思いました!それもそのはず、この日の水温は12℃。
でも、もしかしたら面白い生き物に会えるかもしれない・・・。そんな期待を胸にダイビング!!

結果は・・・


寒さに震えるハコフグ一匹でした・・・。

この後、すぐにイルカプールを後にした事は言うまでもありません。

13/02/01:館長ブログ

コメント

コメント (0)

コメントを書き込む

PAGE TOP