あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

さよならボンゴ(;;)

どーもー!

初めまして、「あわしま顔!」営業企画のちーるーです!

今月で入社して7年目を迎えました、この話題はどうしても私が伝えたくて満を持してブログ初登場☆゛



題名でも発表していますが、ついに…ついに…社用車のボンゴが廃車になりました(´;ω;`)

走行距離約23万km!!!

本当に頑張ってくれました!



移動水族館があるとほとんど同行するのが私とボンゴなので思い入れ深い車です。

入社して間もない時、仕事でミスして泣いている私を周りから隠してくれたボンゴ。

初めてバンタイプの車に乗ったのもボンゴ。

出張中に故障して私を困らせていたボンゴ。

入社した時には既にあわしまにあったボンゴとついにお別れの時がやってきてしまいました。

入社した時からずっと使っている物って最近少なくなってきて切ないです(´_`)



ちょっとセンチメンタルになってしまいましたが、可愛くラッピングされたボンゴは様々な場所で大活躍し、子どもから大人まで大人気でした。

お客様を笑顔にして私を成長させてくれたボンゴに感謝です。

ありがとー!ゆっくり休めよー!!!



これからバンタイプの車はハイエース1台になりましたがお客様の笑顔を求めて一緒に走って行きたいと思います。

車だけに(`ー´)ドヤッ!

以上!ちーるーでした!ヾ(*'▽'*)o バイバイキーン♪

17/03/29:覆面ブロガーコメント(82)

いちごトレーナ!!!!

春休みイベントスタートしましたね!


前回は島側スタッフのいちごトレーナーについて
くにちゃんが書いてくれましたが、
今回は陸側スタッフも紹介します!!

じゃーんっ!


皆部署が違うから、カラフルデス!!!

館長も同じトレーナーを着てます♪



背中に「AWASHIMA MARINE PARK」のロゴ入りのお揃いデス!!

このロゴマークですが、事務所スタッフが手作業で付けてくれました!!



ロゴをカッターで切り抜いて、
インクでちょんちょんして出来上がりー!!!!

お洋服を作る幅が広がった気がしましたっ

たまたま作業していた新聞紙にイチローが載っていたので、
イチローが着ているみたいになりました!



衣装や装飾、いちご尽くしになっています!

他にも限定イベントや限定メニューなどもあります!

是非、あわしま春のいちご祭りに遊びに来てくださいね♪



覆面Aでした!
では、またノシ


17/03/24:覆面ブロガーコメント(91)

PAGE TOP