あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

コスプレアイランド2 ご参加ありがとうございました!!!!

昨日、3/27はコスプレアイランドの開催日でした。
前回の1回目は、告知期間が短かったこともあり参加していただいた人数が少なかったですが
今回は2回目ということでちゃんと告知期間を設けることが出来ました。

そして、前日。
あとは天気のみ。

晴れろーっと祈りつつ、自分の晴れ男ぶりを信じてましたが不安になり娘に天気が心配だと話したら4歳の娘がてるてる坊主を一生懸命作ってくれました。

おかげで、雨どころか富士山まで見えるという晴れっぷり。
感謝、感謝です。




当日は、開園前から並んでくれているレイヤーさん達がっ!
なんか前回と違う!!

あっという間に更衣室に40人。

最終的にはカメラマンさんや同行者の方も含め、参加者は何と100人越え。
2回目だし、マリンパークとしては〇でしょう。

中にはうみねちゃんもいましたよ!
もう、感動して泣きそうです。





次はおとめちゃんもお願いしまーす。


夕方には皆で集合写真を撮りました。
遅くまで残ってくれてありがとうございます。



やっぱりこういうイベントは普段と違うので特別な感じがしますし、楽しいですね!
まだまだ模索中なんで、レイヤーさんたちにアドバイスを頂きながら一緒に良い会場作りを目指したいです。

次回はたぶん秋頃。
10月はハロウィン、11月は寒い、9月が濃厚か?
なんかその辺もご意見あればお聞きしたいですね!!

では、改めまして
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。



イベント担当者より





16/03/28:覆面ブロガーコメント(0)

売店よりお詫び申し上げます

16/03/21:覆面ブロガーコメント(0)

モウドクフキヤガエルについて

16/03/18:覆面ブロガーコメント(92)

アワシマオトメウミウシ 擬人化 おとめちゃん

さあ、もう直ぐ春休みですね!
あわしまの春イベントは19日からですよ。
27日にはコスプレアイランド2も開催でウキウキしますね。

話は変わりますが、以前にも少しお話ししたおとめちゃんのはなし。

春で正式にデビューする、おとめちゃん。
うみねちゃんのプロフィールページで何気におねえちゃんという事も発覚。

アワシマオトメウミウシというウミウシさんの擬人化になるわけですが、これがアワシマオトメウミウシです。



そしてこちらが、おとめちゃん。



画像でわかるようにパネルを作ってしまいました!!
春休みは基本的に水族館1Fにいると思いますので、是非おとめちゃんに会いに来て下さい。

あと、うみねちゃんのグッズも増えています。
お楽しみに。

by覆面代理

16/03/16:覆面ブロガーコメント(104)

長泉山荘 桜まつり3/26~4/3開催

3日空いていませんが覆面登場デスっ!覆面からお花見ポイントのお知らせですよ♪

マリンパークと同じグループ施設
長泉町にある「桃沢温泉 料理旅館 長泉山荘」で2016年3/26(土)~4/3(日)桜まつりを開催します!!
花見ポイントして意外に穴場なんですよ♡入場無料ですから、お近くの方は是非、お立ち寄り下さい。



長泉山荘HP→こちら
桜まつりの詳細は→こちら


16/03/09:覆面ブロガーコメント(44)

IZA7 フォトキャンペーン始まりました!

伊豆半島動物園水族館協議会→通称 IZA7(イザセブン)
7つの動物園水族館が協力し合い伊豆を盛りあげていこうと集まったのがこの会です。

少し前に集まりの中で、前に実施して好評だったフォトキャンペーンの2回目をやろうということになりました。
お知らせが遅くなりましたが現在、実施中!

7施設のそれぞれ決められた場所で写真撮影すると他の6施設へ行った時に特別な割引を受けることが出来ます。
これが結構お得な割引なので要チェック!です。



期間は7/31までなので、とりあえず7施設へ行ったら写真を撮っておくのが〇でしょう。
是非、ご活用下さい。

by覆面の代理より

16/03/04:覆面ブロガーコメント(43)

PAGE TOP