あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ウェルサマーって???

皆さん、夏休みは如何お過ごしでしょうか?
私は子供とプールに1日だけ行った以外は特に何もなく、仕事三昧。
父親と過ごす夏休みの思い出が無いのでは!?と嫁に言われました。(けっこうショックでした)

そんなお父さん方、来年はこういうキャンペーンに参加するのも良いのではないでしょうか?

先日8/22にマリンパークでは、「3世代感動体験 夏のワクドキ ウェルサマーキャンペーン」という welcia ダックス TAKIYA P&G 様共同企画で水族館特別体験ツアーをお手伝いさせて頂きました。

実は今年で3年目なのですが、毎年前年とは違うプランでやらせて頂いております。
今年は、アザラシに触ったり アシカに触ったり カエルに触ったり 水族館やカエル館のバックヤードツアーをしたり・・・

参加していただいた方からありがとうって言われるとやっぱりうれしいもんですよね!
アテンドさせていただきましたが、凄く楽しかったです。

来年のことは未だ決まっていませんが、もしまたマリンパークでやる時には世のお父様方必見です!
きっと更なる進化をしたプランを考えますよ!!





15/08/24:覆面ブロガーコメント(42)

バスで行くあわしまマリンパークの勧め!

残暑が厳しいざんしょ!(笑)とナンセンスな駄洒落が頭に浮かぶほど、疲労が蓄積している覆面デスっ
さて、夏休み、あわしまには、車で来て頂ける方が殆どですが、ドライバーのお父さん方はきっと、心の中で「生ビール飲みて~!」と叫んでいる方も多いのではないでしょうか?
現に私が、プライベートでそうです・・。でも、我慢です!飲酒運転は絶対に駄目!×!NG!です!!!

 そこで、提案です。公共交通でのご来園は如何でしょうか?
お薦めは、何と言っても東海バスさんとコラボしている「あわしまマリンパック」です。
JR沼津駅から東海バスであわしまマリンパークへGO!
バス停は「マリンパーク」



あわしまマリンパック
価 格
大人 1枚2,130円(通常3,020円)890円OFF
子供 1枚1,070円(通常1,520円)450円OFF

発売場所
東海バス沼津駅前案内所 TEL 055-963-5221
三島駅前案内所 TEL 055-975-0196

お得なセット券であわしまマリンパークへどうぞ!
・沼津駅⑧番線のりば(木負・江梨行き)バス乗務員さんにおたずね下さい。
・車内の発売枚数に限りがございますので予めご了承下さい。

夏休み後半、残暑が厳しいですが、バスでのんびりゆったり、あわしまマリンパークへお越し下さい。
お待ちしております!!





15/08/23:覆面ブロガーコメント(58)

8月21日は静岡県民の日ですよ♪

今年の夏休みは、毎日、麦わら帽子にエプロン・長靴そして、誘導棒(赤い棒)片手に、何の仕事の格好なんでしょうか?説明が付かないままバタバタ働いている覆面デスっ!

さて、8月21日(金)は『静岡県民の日』です。あわしまマリンパークもこの日は静岡県在住お方に入場料を特別サービスしていますよ!
詳しくは、こちらをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
県民の日は静岡県誕生日



では、また。



15/08/19:覆面ブロガーコメント(55)

淡島うみね☆NHKデビュー!?☆

おはようございます! 5日空けば覆面登場デスっ!!!

今朝、NHKおはよう日本「気になるライブコーナー」で擬人化キャラ「淡島うみね」が紹介されましたよ♪



しまたろうが悔しがっています(笑)

うみねプロフィール

15/08/14:覆面ブロガーコメント(45)

PAGE TOP