あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ウミウシ擬人化 名前募集 開始

昨日、GWから始めますって言ったんですけど準備できたので今日から始めちゃいました。
【ウミウシ擬人化 グランプリ 名前募集】



フードコーナー前のところに応募用紙とBOXがあるので興味ある方はGWに遊びに来てください。

ちなみに、他にもGWのイベントは色々あるのでイベントページを要チェックです!!

15/04/27:覆面ブロガーコメント(45)

ウミウシ擬人化 グランプリ 発表

普段はほぼ登場することの無い私ですが、昨日に引き続き連投です。(子分M)
今日はいよいよグランプリ発表です。
ウミウシは果たしてどのような姿になったのでしょうか?
お披露目いたします!!

昨日隠しておきました。


そして、

間違えました。これは「もえしょく」さんの物販でした。
色んな商品があるんですね~

さあ、グランプリ作品はこちらです!!


のぼりもありま~す


グランプリ作品の絵師さんは「もちこさん」。
絵師さんに、記念マグカップをプレゼント☆



最後に、館長と売店のNさんがすごい見てる後姿を見ながらお別れです。

ありがとうございました。

【次回予告】
GWイベント期間中に、ウミウシ擬人化グランプリ「名前募集」を行います。

では、では。

15/04/26:覆面ブロガーコメント(100)

いよいよ、発表です!!

みなさん、春休みにウミウシの擬人化についてお知らせをしたことを覚えていますか?
水族館が「もえキャラ」???と思った方も多かったのではないでしょうか!?

イラストを見ていると、一般の方のウミウシのイメージがアオウミウシが多いことに気付きました。



さあ、いよいよグランプリ発表です!!
果たしてどの作品が選ばれたのか!?

26日(日)12:00頃 フードコーナー前で発表です。
今回は、ご協力いただきました「もえしょくプロジェクト」のグッズも販売するそうですよ。
グランプリのキャラクターもいずれ商品化されるかもしれませんね!

グランプリ以外にも素敵な作品が多かったのでその中から準グランプリと入選作品も選ばせていただきました。

因みに、GWにはグランプリ作品の名前募集を行おうと思っています。
名前は決まったらHPで発表します。
興味のある方は応募しに来てください、採用者にはプレゼントも用意しようと思っております。

↓これは、グランプリの等身大パネル けっこう大きくて目立ちます


15/04/25:覆面ブロガーコメント(4)

大人の遠足!?

覆面デスっ!もう直ぐGW♪
私は、GW期間中、広島・長野・東京・静岡沼津と「あわしま移動水族館」ツアーで飛び回っています!
さて、この前振りなら移動水族館の告知かと・・・・・・

いえ、違うんです!!題名に「大人の遠足」とありますよね。これ、簡単に言うと合コンツアーです!あわしまマリンパークも初の企画です。しかも、K-mixさんと長泉山荘とマリンパークの合同企画なんですね。
7月開催イベントですが、今日から募集開始なので、ブログアップしますね♪



詳細はK-mixホームページへ こちら

15/04/23:覆面ブロガーコメント(43)

お知らせとお詫び



平素は、淡島マリンパークに御来場頂きまして誠にありがとうございます。

この度、弊社売店で販売しております商品について、表記名と異なる商品が入っている状態で販売していた事実が判明いたしました。お買い上げ頂きましたお客様には、大変ご迷惑お掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

詳細についてはこちらをご覧頂くか、
こちらまで、TEL:045-478-2158(受付時間/9:00~18:00)
担 当:株式会社AQUA MD(エムディー)部 髙橋(タカハシ)宛
お電話下さいませ

2015年4月
取締役支配人 伊藤 裕





15/04/21:覆面ブロガーコメント(0)

GWイベントの前に!!

おーい、ブログ更新がないぞ~♪ みんな、忙しいのかぁ~♪♪ 覆面もそんなに暇じゃないぞと言いつつ、登場デスっ!!

さて、GWに向けて気持ちも仕事もシフトしている中、なんっと!! GW前哨戦か?4月19日し・い・くの日(飼育の日)にちなんで、18日(土)と19日(日)に特別濃厚プログラムなイベントを実施します。


2015年の4月19日(18日も)は あわしまに来て!見て!!触って!!! どうでしょう!!!!



15/04/12:覆面ブロガーコメント(10)

☆2015GWイベントポスター完成☆

3日空いたら覆面ブロガー登場ですよね(笑)
昨日まで、東京ビックサイト「ジャパンペットフェア2015」で移動水族館のお手伝いしていました。最先端の水槽用具が沢山あり、ワクワクしちゃいました。
で、ペットフェアのネタと思いきや?!?!


今日は2015年GWイベントポスターが完成したので、そのお知らせです!!


ケロケロナイトフィーバーとザリガニ釣りの2本柱に沢山のふれあい系イベント中心にご用意しています。
詳しくはこちら→「2015GWイベント情報HP

15/04/06:覆面ブロガーコメント(46)

~桜~ SAKURA

三度、覆面登場デスっ! 館長や飼育スタッフ忙しいみたなので、中継ぎです。

淡島が色付きました♪


桜の白・ピンクでカラフルです。

陸側、駐車場入口も桜の木が満開です。


ここ数日は桜が楽しめる無人島ですよ。

15/04/02:覆面ブロガーコメント(4)

PAGE TOP