あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

食欲の秋・読書の秋

何度もすいません。覆面ブロガー登場です・・・(涙)
なんと1週間もブログ更新がない!どうした飼育!!!すいません。彼は夏から忙しいようで、みんな現場で頑張ってくれています。
そんなときは覆面です。覆面が失態をやらかしました。すいませんm(_ _)m

今日は秋ならでは(*^^)v
「食欲の秋」「読書の秋」のお知らせです。


フードコーナーでは、メニューに待望のラーメン復活+秋の味アイスクリームシリーズ 
秋冬の定番になりつつありますか?淡島のラーメン好きスタッフこだわりの味


売店では、カエルの専門書をカエル館スタッフのコメント付でお薦めしております(^o^)ノ


続いて、お知らせになります。
こちらも、この季節恒例ですね。2015年カレンダー「FROGS!2015」入荷しました━(゚∀゚)━!!


これからもあわしまBlog「みんなの日記」よろしくお願い致しますヽ(´▽`)ノ




14/09/20:覆面ブロガーコメント(42)

PAGE TOP