あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ケチャップのドバドバ☆しずおか

ブログ更新が滞ったら覆面ブロガーの登場ですよ(笑) あわしまブログの火は消しませんよ!意地でも繋ぎます!!

 さて、本日夕方静岡セノバのK-mixスタジオにて「ケチャップのドバドバ☆しずおか」の収録に海獣チームリーダー遠山氏が参加しました。
30分番組で約20分のトークをナビゲーターのケチャップさんと繰り広げてくれましたよ。放送は9月20日(土)18:00~です。
イルカやアシカ・アザラシのショーの秘密などなど面白トークを繰り広げてくれました。是非、K-mix「ケチャップのドバドバ☆しずおか」をお聞き下さい。


写真右がケチャップさんです。

収録帰りに静岡セノバ近くのラーメン「伊駄天」さんで夕食したそうです。流石!淡島拉麺倶楽部部長の遠山氏ですね。


あっさり醤油で平打ち麺が美味しいかったようです。


あれ、久々の拉麺ブログになっている・・・(笑)(汗)

14/09/12:覆面ブロガーコメント(51)

PAGE TOP